• HOME
  •  > 
  • お知らせ

平素よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2/2(土)の21:50~23:30頃の間、
株式会社日本カードネットワークが運営するCARDNETセンターにてネットワーク障害が発生し、
JCBなど一部のクレジットカードでのご注文手続きが行えない状態となっておりました。
現在は復旧しており、通常通りお手続きいただくことが可能です。
お客様には、ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

該当の時間帯にご注文されたにも関わらず、「ご注文受付のご案内」のメールが届いていない場合は、
お手数をお掛け致しますが、以下のお問合せフォームよりご連絡ください。
弊社にてご注文の受理状況を確認いたします。

●お問合せフォーム
https://www.molcom.jp/contact/