• HOME
  •  > 
  • お知らせ

平素よりメディカルブックセンターをご愛顧いただきましてありがとうございます。

2/13にご案内しておりました弊社システムメンテナンスが完了し、「クレジットカード決済」の受付を再開いたしました。
現在は書籍通販・電子書籍ともにご注文を受け付けております。

ご利用のお客様にはご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2/13 お支払方法「クレジットカード決済」一時受付停止のご案内

現在弊社オンラインショップにおける決済方法のうち「クレジットカード決済」につきまして、お手続きの際にシステムエラーが発生する事象が確認されています。
今回の障害について原因を調査したところ、クレジットカード決済代行会社と弊社間の設定の都合上によるものであることが判明したため、復旧作業を行わせていただくこととなりました。
大変恐れ入りますが、こちらの対応に伴い、下記期間中クレジットカード決済での受付を一時停止させていただきます。

2023/2/13 12:00~2023/2/14 12:00予定

お支払方法:クレジットカード決済のご利用中止
※電子書籍購入は「クレジットカード決済」のみとなりますため、こちらの期間中電子書籍はご購入いただけません。
※紙の書籍等の通販につきまして、クレジットカード決済以外のお支払方法「GMO後払い」「代金引換」「銀行振込(先払い)」はご利用可能です。

この度は、お客様に多大なるご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
状況が解消され次第、改めてご案内を行わせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先:bookcenter@medicalonline.jp