注文受付メールが届かない
ご注文手続きが正常に完了いたしますと、
「ご注文ありがとうございます」という件名で、「bookcenter@medicalonline.jp」よりご注文受付のメールが送信されます。
こちらが届かない場合、以下の理由が考えられます。
「ご注文ありがとうございます」という件名で、「bookcenter@medicalonline.jp」よりご注文受付のメールが送信されます。
こちらが届かない場合、以下の理由が考えられます。
- ご登録メールアドレスの誤り
- ご注文が正しく完了できなかった
- 迷惑メールなどの設定で受信できなかった
大変恐れ入りますが、ご注文受付のメールが届かない場合は、以下をお願いいたします。
セキュリティソフトの設定や、キャリア携帯の迷惑メール設定等で、
「bookcenter@medicalonline.jp」からの受信が拒否されていない事をご確認ください。
受信拒否の場合は、上記のアドレス、もしくはドメインからの受信を可能に設定した後、
以下のお問い合わせフォームより、ご購入時の氏名・メールアドレス、具体的なトラブルの症状等をご連絡ください。
https://www.molcom.jp/contact/
セキュリティソフトの設定や、キャリア携帯の迷惑メール設定等で、
「bookcenter@medicalonline.jp」からの受信が拒否されていない事をご確認ください。
受信拒否の場合は、上記のアドレス、もしくはドメインからの受信を可能に設定した後、
以下のお問い合わせフォームより、ご購入時の氏名・メールアドレス、具体的なトラブルの症状等をご連絡ください。
https://www.molcom.jp/contact/