• HOME
  •  > 
  • ヘルプ
  •  > 
  • 注文受付メールが届かない ( よくある質問 )

ヘルプ一覧

会員登録・ログイン

MYページ

紙の書籍・雑誌

電子書籍

ストリーミング閲覧

ダウンロード閲覧

お支払方法

旧サービスからの継続利用

検索・書評

よくある質問

注文受付メールが届かない

ご注文手続きが正常に完了いたしますと、
「ご注文ありがとうございます」という件名で、「bookcenter@medicalonline.jp」よりご注文受付のメールが送信されます。
こちらが届かない場合、以下の理由が考えられます。
  1. ご登録メールアドレスの誤り
  2. ご注文が正しく完了できなかった
  3. 迷惑メールなどの設定で受信できなかった
大変恐れ入りますが、ご注文受付のメールが届かない場合は、以下をお願いいたします。

セキュリティソフトの設定や、キャリア携帯の迷惑メール設定等で、
「bookcenter@medicalonline.jp」からの受信が拒否されていない事をご確認ください。

受信拒否の場合は、上記のアドレス、もしくはドメインからの受信を可能に設定した後、
以下のお問い合わせフォームより、ご購入時の氏名・メールアドレス、具体的なトラブルの症状等をご連絡ください。

https://www.molcom.jp/contact/